ブログ 食事

はなまるうどんから期間限定で販売された「豚盛り」うどんを実食!

12月もかなり過ぎて毎年思うのはこの時期は特に月日が経つのが早いなと言う事ですね。仕事もプライベートもなんか分かりませんが色々と12月は出て来て重なり忙しいまま気が付くと年末になってそうです。

寒い時期の年末は体の温まるものを食べたくなりますが、はなまるうどんから期間限定で「あったか豚汁うどんフェア」が開催されていると言う事で良さげなうどんを提供してくれる情報を見て食べに行って見ました。

と言う事で店舗前に到着です。この日は寒い日でして温かいうどんを食べるのはある意味ちょうどいい気候でした。

注文で並ぶ時に案内を見つけました。何を注文しようか迷いましたねw。たまたまお客さんがいなかったので数秒立ち止まって考えてしまいました。最初は「にんにく味噌」にしようかなと思ったのですが豚盛りも気になりまして写真が大きくなっている=一番アピールしたいのかなと言う事で「豚盛り」を注文して見ました。

そして出て来たのがこちらです。左側の天ぷらは「プレミアム天ぷら定期券」でゲットしました。うどんの量は「小」にしましたがうどんの方は具沢山で野菜かき揚げの天ぷらもあるのでボリューム的にも充分ですね。

実際に食べて見ると非常に具沢山で食べ応えがありますね。豚肉は勿論ですが多様な野菜が入っていて豚汁との相性が抜群です。天ぷらと交互に食べると天ぷらで喉が少し乾くなと言う時に豚汁を頂くと丁度良い感じに食べられます。若干のとろみが豚汁にあるのも良いですね。うどんと上手く絡まって美味しく頂きましたし体も温まりました。

と言う事で期間限定メニューが気になった方は是非食べて見て頂きたいですね。お勧めです!

一連の様子は動画にもして見ましたので合わせてご覧下さい。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5