食事

(松のや)2022年7月27日より販売開始された油淋鶏定食(4個)を食べて来ました!

いつもリーズナブルな価格で美味しい定食を提供してくれる松のやですが、先日リンク先の情報を見て油淋鶏定食を試しに行って来ました。松のやなら有る程度のレベルで提供してくれるだろうと言う安心感も自分的にはあります。

店舗前に到着するとお目当ての案内がありました。今回はこちらを試して見ようと思います。

個数は4個から6個そして9個と選べるようですが6個でも多いような気がしたので4個にしました。松弁ポイントが少し残ってたのでモバイルオーダーで注文して支払った金額は660円で済ませる事が出来ました。こうしてポイントを併用してお得に食べられるとポイントもバカに出来ないなと本当に思います。色々と物価が上がる昨今ですので自分で出来るお得な事は極力実践して生活防衛をしたいものです。

そしてカウンターで受け取ったのがこちらです。4個と言う事でいつもとは異なるお皿で提供されてましたが丁度良い感じですね。

実際に食べて見ると、ニンニクや生姜が結構効いている大人の味って言う印象です。この少し前に吉野家の同じメニューを食べていたのですが吉野家の方が万人受けすると言うか食べ易い感じがしまして、松のやの方は夏の暑い時期に効きそうなガツーンと生姜とニンニクを前面に押し出した感じでして私的には美味しく頂きましたが人によってはパンチが効きすぎと思うかもです。吉野家の方がパンチは感じませんが生姜やニンニクが前面に押し出す感じでは無いので食べ易さで言えば吉野家かなと思いましたが、体力が無くなりそうな夏にはこれくらいのパンチが効いた油淋鶏の方があっていると思いましたし、ご飯が進む美味しさでした。そして印象に残ったのがキャベツです。タレがお皿に多く残っているのでキャベツをつけながら食べるとそれだけでご飯が一杯頂けそうな美味しさでしてもっとキャベツも食べたくなってしまいました。

と言う事で夏にパンチの効いた定食を食べたい時には是非ニンニクや生姜がふんだんに使われてジューシーなこちらの唐揚げ定食を食べて見て頂きたいですね。お薦めしたいです。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせて参考にして下さい。

 

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5