ブログ 食事

(はなまるうどん)惜別!プレミアム天ぷら定期券!1年間お世話になりました!

2021年の10月ですが、はなまるうどんで利用する事が出来る「プレミアム天ぷら定期券」を購入してそれから1年間思いっきり活用させて頂きました。今回は惜別の意味を兼ねてブログしようと思います。

使ってない図書券を利用してはなまるうどんの本を購入する事で付録として付いてくるこの定期券ですが、うどんを注文する毎に一つ天ぷらを無料で頂く事が出来ます。本の代金は1000円しないのですが1年間で天ぷらをゲットした数は数え切れないくらいでして、間違いなくお得に利用しましたしその間は丸亀製麺へ行く機会が激減しました。昨今の物価高があるので本当はまた再販して欲しいですが無理だろうなぁ、、。

この日は「生姜玉子のあんかけうどん」と「4種野菜のかき揚げ」を食べましたが天ぷら定期券でかき揚げの天ぷらを無料でゲットしました。従って代金はうどんの代金だけで490円となりました。定期券を入手する前は丸亀製麺へ行く事が多かったのですが、この定期券以降は圧倒的にはなまるうどんに行く事が増えてその内何度かは色々とブログもしましたし良い思い出となりました。

1年間の記憶を思い出しながらうどんと天ぷらを美味しく頂きました。このセットで500円以下なので半端ないお得さです。今後こんなサービスはもう出ないでしょうねぁ、、。期待はしたいですがw。

この定期券の有効期限が切れた後に、はなまるうどんへ行く回数がどうなるのか、その反動で丸亀製麺になるのか等は何とも言えませんがうどんのコスパ自体ははなまるうどんの方が良いので全く行かなくなると言う事は無いと思いますのでまた引き続き美味しくはなまるうどんへ食べに行こうと思います。

プレミアム天ぷら定期券、どうもありがとう&お世話になりました!

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

-ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5