お得 ブログ 食事

(はなまるうどん)2022年11月10日より「アプリクーポン祭」と言う事で290円する鶏そぼろ丼を無料で食べて来ました!

最近は丸亀製麺よりも行っているのかも、、、と個人的にはなっているはなまるうどんで「アプリクーポン祭」が行われている事を知ってこれは行っておくべき!と言う事で店舗へ行って来ました。以前からアプリ内のクーポンにはお世話になっている事もあり、良く店舗へ行く方はこのお店に限らずアプリを入れるのが必須になってますね

アプリをチェックするとお得なクーポンが色々と表示されてましたが、やはり一番最初に一番お得なクーポンを使いたいですよね。何が一番お得なのかなと考えるとこちらの「鶏そぼろ丼」の無料クーポン一択かなと思います。と言うか今まで数え切れないくらい店舗へ行ってますが、今回初めて「鶏そぼろ丼」を提供していた事を知りました。このブログを記載している時にHPをチェックしたのですが情報が無いので私が知らなくても不思議では無いと言うのが分かりました。直近で出てきたメニューでしょうか?

私が注文で並ぶ前に二人お客さんがいましたがアプリを提示している様子はなく勿体無い気がしました。これに限らずですが知らない事は損をするんだなと思いますので色々とアンテナを張って値上がりラッシュの世の中を少しでも楽に生活して行きたいなと改めて思いました。

無料のクーポン単体では勿論注文出来ないのでうどんを注文する必要がありますが、今回は好きで良く食べている「生姜玉子あんかけ」うどんにして見ました。鶏そぼろ丼があるので小サイズにしました。「鶏そぼろ丼」は初めて注文するのでどんな大きさなのかなと思ってたのですが、うどんとセットにするとちょうど良い感じのサイズで量的にもバッチリな感じになりました。

最初に伸びてしまうので生姜玉子あんかけうどんを食べましたが、生姜がトッピングされた玉子あんかけは非常に体が温まりますね!当日はそれ程寒い日ではありませんでしたが、とは言え11月ですので朝晩を中心に冷える時期でありそんな時にこのうどんを食べるとホッとする感じがします。具材的にはとてもシンプルなのですがそれが飽きずに何度も食べられる要因では無いかと思ってます。正に「Simple is best」と言う感じです。

そして注目の「鶏そぼろ丼」ですが温泉玉子を崩して混ぜて食べて見ましたが、凄く特色がある一品!と言う訳では無いものの普通に美味しく頂きました。はなまるうどんの「小」は丸亀製麺の「並」と近いボリューム感なのでうどん単品でも私的にはかなりお腹いっぱいになりますが、こちらの「鶏そぼろ丼」を食べ終わった時には本当にお腹いっぱいでした。

「鶏そぼろ丼」は幾らなのかなと思ってたら290円のようでしてその分が丸々無料で食べる事が出来ましたので今回のお会計は生姜玉子あんかけうどん(小)の490円のみでした。これはお得過ぎる内容だと思いますので是非この情報を知った方はアプリを入れてお近くのはなまるうどんに行ってお得に美味しいうどんを食べて頂きたいですね。

生姜玉子あんかけうどんと鶏そぼろ丼の様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考下さい。

 

 

-お得, ブログ, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5