お得 ブログ 食事

(はなまるうどん)Simple is Best ! 秋冬限定・ ゆずとろろ昆布うどんを食べて来ました!

少し前になりますがアプリでお得なクーポンを配信していたのをきっかけに、はなまるうどんに行って来ました。

もう終わってしまったのですがはなまるうどんでは「アプリクーポン祭」が行われていて無料の天ぷら一品無料クーポンを利用しに行って来た次第です。

はなまるうどんでは昨年10月から約1年後の10月まで「プレミアム天ぷら定期券」を使って食べに行く度に天ぷらを頂いていて美味しくお得に食べてましたので個人的にはその再来と言う感じです。定期券がある間は色々と天ぷらを食べて見てとても良い機会でした。色々な天ぷらを食べている中で思ったより美味しかったものを発見したり、自分には合わないなと言うのも正直有りましたがずっと無料で試す事が出来たのはとても良い機会でした。仮に「ハズレ」でも無料となると気にはなりませんしね。

無料天ぷらクーポンを使う為に店舗に来たのは良いものの、今回は何を食べようか店舗に入る前に悩みました。「あんかけフェア」をしていてそれも考えましたがこの日の少し前に「生姜玉子あんかけ」を食べていた事もあり、被るな、、、と言う事で他を考えていたのですが、、、

目にとまったのがこちらの「ゆずとろろ昆布」うどんです。今冬は食べてないですが以前に食べた記憶があって印象が良かった記憶もありこちらに決めて店舗に入りました。並びながら迷うのは嫌なので通常は並ぶ前に決めてから並ぶようにしてます。しかし天ぷらはそもそもあるのと無いのと、出来立てのものも並んだ時にある場合もあってその時々の雰囲気と気分で選んでます。

今回は4種野菜のかき揚げ天ぷらを選んで140円がアプリクーポンで無料となりました。お会計はゆずとろろ昆布(小)の390円となりました。改めてレシートを見ると天ぷら・今回の場合では140円が無料で食べれるのは大きいですね!

そして会計して受け取ったのがこちらです。改めて見るとこれで390円なのでクーポンの力は大きいです!

秋冬限定の「ゆずとろろ昆布」うどんですがシンプルで体に優しくどなたでも多少の体調が悪くても体に優しく食べれるうどんだと思います。正に「Simple is best」と言う感じで美味しく食べました。これなんで秋冬限定なのかなと思います。ゆずはそんな季節感はありますが年中販売してくれ無いかなと感じたのも事実です。食欲が無い時にでもこれなら食べ易いので季節や体調問わず食べれる鉄板の組み合わせですね!

うどんを食べながら無料クーポンでゲットした天ぷらも美味しく頂いて390円で大満足してお店を出ました。

はなまるうどんはアプリで無料クーポンはなかなか無いですが割引クーポンは定期的に配信しているのでお得に美味しくはなまるうどんで食べて頂きたいですね。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-お得, ブログ, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5