お得 食事

(はなまるうどん)2023年9月7日より期間限定で販売された「まろやか 麻婆うどん おともごはん付き」はコスパとボリューム共に満足なメニューだった!

先日ですが「まろやか麻婆うどん おともごはん付き」が販売開始されたと言う情報を知って「最近はなまるうどんへ行ってないな、、、」と思いましてこの情報をきっかけに久しぶりにはなまるうどんへ行って食事する事にしました。こちらのお店に限った話では無いですがネットで情報を見るときっかけになることが多いです。やっぱり誰がどう見ているのか分からないのでアウトプットする事って重要なのかなと思います。仕事でも一緒かも知れませんね。

行く前に公式アプリをチェックするとちょうど良いタイミングでうどんの30円引きクーポンが出ていました。これを使って会計する事を頭に入れて店舗へと向かいます。丸亀製麺でアプリのクーポンを提示している人は半分もいない印象ですがはなまるうどんのそれはもっと少ないですね。今の物価高を何とも思っていないのかなと言う印象さえします。

店舗に到着すると大きく広告されていました。今回同時に2種類提供されているようでして「まろやか」と「痺辛」の二つです。私は辛いのが得意と言う訳では無いので迷わず「まろやか」の方にする事に決めて店内に入って注文しました。どちらもご飯が付いて来るようです。

そして実際に受け取ったのがこちらです。お値段はクーポン利用で610円でした。はなまるうどんの「小」サイズは感覚的には丸亀製麺の並より多い印象なのでボリューム感がなかなかのものです。更にご飯が付いているのでこれだけでも充分な量なのかなと思われます。

実際に食べて見ると「まろやま」なだけあって辛さは全く気にならず食べ易いですね!深みのある香りを感じながらうどんを絡めて食べるとスイスイと食べれるのでやはり私にはマイルドで本当に良かったと感じました。普通に麻婆豆腐をうどんに絡めて食べていてもうどんが無くなった時には結構な量の麻婆豆腐が残ります。そこにご飯を投入してよく混ぜて食べると麻婆丼のような感じになり一滴も残さず綺麗に食べ終える事が出来ました。うどんと絡めてもご飯と絡めてもどちらも良くとても美味しく頂きました。これで640円はコスパ的にも良いのではと感じました。しかも今回私は30円引きでお得に食べれたので大満足です。

気になった方は是非食べて見て下さい。こちらの様子は軽く動画にもしてますので参考にして下さい。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5