お得 食事

(松屋)クーポンでお得に味わう新メニュー!2024年4月9日より販売開始された「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」を食べて来ました!

先日に松屋の新メニューを食べに行った時の様子を今回はブログしようと思います。

今回はこちらの「ネギたっぷり牛肉のエスニック炒め定食」が販売開始されたと知って食べに行って見る事にしました。生きている間にペルーは勿論南米に行く事があるのかなと言う感じですが行けるとしても遠いので日数が必要な事もあり仕事をリタイヤした後でしょうか?現役で仕事していて南米まで旅行している人はいるのでしょうかね?

最近松屋の外国料理をアレンジした展開を色々と食べていてどれも美味しく食べていて今回も期待込めての参戦です。

店舗へ行く前に公式アプリをチェックすると50円引きのクーポンが出ていたのでこちらを用いて780円で食券を購入しました。昨今の物価高の状況では使えるクーポンがあれば忘れず使いたいものです。銀行にお金を預けても利子はたかがしててます。50円の利子を得ようとする場合に幾ら貯金して待っていれば良いのかと考えるとこのような積み重ねは馬鹿に出来ません。

そして出て来たのがこちらです。ペルー料理「ロモサルタード」を松屋風にアレンジしたとの事ですがそもそもその料理を存じ上げないので比較は出来ませんが直ぐに感じるのは「ガツン」と来るニンニクの香りでしょうか。

実際に食べて見た感想ですがポン酢が入っていたせいかペルー料理がベースとは言われないと全く分からないくらい日本人向けのテイストになっています。多少なりともクセがあると海外の料理がベースなのかなと感じられますがここまで違和感なく食べられるともう日本食ですね。玉ねぎや青ネギの食感が柔らかい牛肉と相性抜群でご飯が進むこと間違いなしです。最後まで美味しく食事する事が出来ましたが海外料理がベースのような雰囲気は全く感じなかったので私のようにペルー料理を知らない人が食べるには良いと思いますが知っている人にはもしかしたら「これじゃない」感を感じてしまうかも知れません。ご興味があればお近くの松屋で是非ご賞味下さい。ニンニクが好きならクセがなく普通に美味しく食べれると思います。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5