旅行 食事

(2016年8月)ラスベガスでオススメ!「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 」で絶品プライムリブを食べました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

2016年8月は仕事でラスベガスへ行ってまして、その時にプライムリブの専門店・「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 」ラスベガス店で絶品なステーキを食べた時のブログです。

こちらのお店はアメリカでも数店舗、日本にも東京の恵比寿を始め何店舗かあるようでして、知りませんでした。チラッと見た限り予約も必要そうな人気店のようですね。

ラスベガスのお店はメインの通りから少し離れたところに有りましてタクシー利用して行くべき距離感となります。店内は広くてゆったりとしていまして、内装やテーブル、椅子などアメリカンな雰囲気が充分にありまして良かったと思いました。

調理したプライムリブをこのような形で持ってきてくれるんですよね。
「魅せる」「演出する」と言う意味ではとても良いと思いました。実際食べる前にこのような光景を見せるとワクワクしましたしね。

そしてその場でカットして盛り付けをして渡されます。
思わず近くに行って邪魔にならないように写真を撮ってしまいましたw。
仕事の邪魔にならないように気をつけたつもりなのでご容赦を。

パンが上に乗っかってますが、実際に食べてみると非常に柔らかくてとてもいい味して美味しかったと思いました。良い肉なんだろうなと思わずにはいられないくらい食べ易くて味付けや焼き加減含めてトータルで非常に満足させて頂きました。これ程の美味しいステーキを食べたのは記憶に無いくらいの満足感でした。

日本でも食べられるとはいえ、ラスベガスへ行った際にはぜひチェックして頂きたいお店です。お勧めですね。

 

-旅行, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5