旅行

(2019年5月)離島ホッピングツアー・9フライト目・宮古空港から那覇空港に行きました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

離島ホッピングツアーの続きです。

一泊二日の工程の二日目の最初に那覇空港から宮古空港に来ました

次のフライトまで1時間強ですが時間があったので石庭に行ってから宮古空港に戻り次のフライトとなります。9フライト目は那覇空港に戻るフライトです。

と言う事で宮古空港から那覇空港へ戻ります。

セキュリティを通過する前に展望台に行って様子を見て見ました。
ジャンボ機もありましてどこに行く飛行機なのかなとこの時は思ってました、、、

手荷物検査場は混雑してまして到着した時の印象からすると凄く意外な感じでしたね。15分くらいだったでしょうか通過に時間がかかりました。

結構朝の便で沖縄に行く人が多い見たいです。
こんなに多くの人が搭乗出来るのかな、、、とか他の便を待っている人なのかな、、、とこの時には思ってたのですが、、、

こちらの便で那覇空港へ戻ります。

搭乗して分かりました。
行きに来たプロペラ機かとてっきり帰りも思ってたのですがジャンボジェット機でした、、、。

こちらの便も混雑してました。うまく需要に合わせて機材を選択しているようですね。個人的には少し残念でしたがw。

同じように島々を見下ろしながらのフライトです。

無事に那覇空港に到着しました。

この時にはお昼近くになってましたので出発時の静けさが嘘のように多くの人がいました。宮古空港へ那覇空港から行って帰って来た感じですが機材が異なるせいか印象が結構行き帰りで異なりました。やっぱり島々を「ホッピング」している感が出るのはプロペラ機ですね、圧倒的に。

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5