食事

焼肉屋としての吉野家の価値・牛焼肉定食を食べて来ました!

最近の吉野家は焼肉で攻めてますね。少し前には牛カルビ丼を食べて来ましたが、今度は牛焼肉定食を食べに行って見ました。

店舗に行って見ると店員さんがお水を持って来る際にオススメとしてこちらを案内してました。ご飯は大盛りにする事が出来ると言う事でそのようにして頂きました。周りをチラ見すると牛丼を頼んでいる人がやはり多いですね。

そして出て来たのがこちらです。見た感じもバランス良く良いですね!

実際に食べて見たところ甘辛いタレで味付けされた牛焼肉は本当にご飯が進む味で素晴らしいですね。ボリューム感もあるので大盛りのご飯と野菜を交互に食べてバランス良くちょうど良い感じで食べ終える事が出来ました。これはお勧めできる定食だと思いましたので気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

支払い時は吉野家のアプリを見ると50円引きのクーポンがありましたので、607円でこの内容を食べれたのですが素晴らしいコストパフォーマンスで食べれて更に満足しました。

焼肉屋としての利用も吉野家ではアリなのでは無いでしょうかね。丼も定食も好みでどうぞ!

 

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5