旅行

沖縄県南城市にあるニライカナイ橋を上から見て見ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して少し改変したブログです。

この時には沖縄南部を左回りと言う言い方で良いのかは分かりませんが、空港方面からレンタカーで周遊した際にこちらもドライブしたのですがドライブだけでは勿体ないと言う事で上からも見学して見たくなりました。

とは言え、どこに車を止めるのが正解か不明でして、そもそもレンタカーについているナビは検索出来なかったのですが、スマホを利用してこの場所まで来ました。ここに止めたのは数台車が止まっていた為です。ここから少し先まで歩いていく必要が有りますが、結果的には正解だったようです。

と言う事で車を止めて少し歩いて行くと、このような景色を見る事が出来ました。

天気が良くて素晴らしい光景で本当にここは日本なのかと大げさに言えばそんな感じさえする綺麗な風景でした。道を運転しているときには海は見えましたが、上から全体を見渡す方が圧倒的に景色が良いですね。南国の光景と凄くマッチした道だなと思いながら、しばし休憩兼ねてボンヤリと景色を見入ってしまいました。このような道は自分の車でも運転して見たいものですねぇ、、。

沖縄南部をドライブする際には是非是非寄って見て下さい!
非常にオススメしたいと思います!

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5