食事

(2020年1月)ユニークなお店の名前で注目!でも本格派! 「カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店 」に行ってカレーを食べて来ました!

このブログはみんカラで記載したエントリーを移行して改変したブログです。

この時には仕事で東京・新橋へ行った際に前から気になっていたこちらの「カレーは飲み物。 ニュー新橋ビル店 」さんに昼食で来て見ました。

お店に行くと多くの人が食事してましたが、カレーと言う事もあり人の回転が速くて食券を購入して写真を撮っていると席が幾つか空いている状態になってました。

トッピングを二つ選べるようですので、ポテトサラダとフライドオニオンを選択して見ました。

そして出てきたのがこちらです。
出てくる提供スピードも速いので、仕事や移動の間にちょこっと寄ってサクッと食べて移動すると言う感じには丁度良さそうですね。実際そのようなシチュエーションでしたので良かったと思いましたね。

さて、実際に食べて見た感想ですが、お店の名前はユニークですが全然本格的な美味しいカレーでしたね。辛さは自分的には丁度良い感じでして、店の名前からもっとサラサラしたような感じかなと思ったのですが、きちんと煮込まれており旨味も出ていて良かったと思いましたね。全然イロモノ的な感じは無いのでどなたでも美味しく食べれる事間違いなしです。

新橋へ行った際には試して見て頂きたいと思いましたね。

 

-食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5