食事

からあげ定食専門店・からやまで「味噌からあげ定食」を食べて見た結果、、、

毎月月末近くになると、からやまで食事した時に貰える100円割引券の有効期限が気になります。

今回はそのタイミングで新たに販売開始されたメニューを食べて見ようと言う事でからやまに来て見ました。

それが今回の「味噌からあげ定食」でして税込759円です。100円の割引券を使うと659円ですのでやはりお得に試せますね。今回は他のメニューを見る事なくこちらにして見ました。

今回も店内にいる間に様子を見て見るとテイクアウトのお客さんが多いですね。驚くのが何千円もの量を購入している人がいたのでどんな人なのか気になりました。

そして出てきたのがこちらです。ご飯は大盛り無料でしたのでそのようにして貰ったのと右奥の瓶はイカの塩辛です。こちらではいつも出してくれますね。唐揚げに合うのかは余り気にしないようにしていて、主にご飯と一緒に食べてます。

実際に食べて見ると美味しいのは間違い無いのですが、「味噌」と言う部分に関しては自分的には言われればそうかなと言う感じでして味噌「風味」と言うような印象でした。加えて辛いと言う感覚も辛いのが苦手な自分ですら全く有りませんでした。サクサクして柔らかくて美味しいのですがどんな感じなのかなと思って試して見た限りでは味噌の印象が薄くてこれなら無理せず通常の「からやま定食」でも良さそうなのかなと言う印象でした。

と言う事でお値段的にはからやま定食と同じだと思いますので、積極的に勧めるかと言われると微妙ですが話のネタに気になった方は試して見て下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5