お得 食事

伝説のすた丼屋で食べた「"ミニ"すたみな唐揚げ定食」が全然「ミニ」では無かった件! Zeetleアプリの利用で更にお得!

毎月「5」の付く日に食事しに行っている「伝説のすた丼屋」ですが、今月も都合を合わせて行った来ました。「5」の付く日に行っているのは理由がありまして、Zeetleアプリで通常は1ポイント獲得出来るところが、2ポイントゲット出来るからです。加えてZeetleアプリ内で毎月100円の割引クーポンが配布されているので、このクーポンを利用兼ねて「5」の付く日に食事しに行くようにしている次第です。このZeetleアプリが凄いお得で以前から利用させて頂いてます。

今月も100円のキャッシュバッククーポンが配信されているのを確認してお店へ向かいます。同じ食事をするにもお得になるのなら利用したいものです。いつも思うのは店舗に行ってもこのアプリを使っている人が非常に少ないので勿体無いと思うのですが、自分の懐が痛む訳では無いので自分は自分と言う事でしっかり今回もキャッシュバックを頂きます。

今回は最初から久しぶりに「唐揚げ定食」を食べて見ようと思ってまして、ここは何を食べても量が多いので「ミニ」の「唐揚げ定食」にしました。相変わらず気になるのは現金のみの券売機です。今回もここぞとばかり大きいお札を両替兼ねて使いました。早く電子マネーが使えるようにして欲しいものです。「ミニ」だと730円です。

食券を購入してからアプリで2スタンプゲットしました。これが何気にお得感高いと思うんですよね。

5ポイント溜まると次回利用出来るサイドメニューのクーポンをゲット出来ます。100円のクーポンが無くなっても次回はこちらが利用出来るのでそんな感じでクーポン利用兼ねて「5」の付く日に行く事で次第に10ポイントに近くなりその際にはすた丼の無料クーポンが貰えると言う事でお得な事がループしておきます。

そして出て来たのがこちらです。「ミニ」サイズの唐揚げ定食ですが大きい唐揚げが6個入ってますw。しかもご飯やキャベツの量も多くて他のお店だと明らかに「ミニ」では無いボリューム感です。これで税込730円で100円のキャッシュバッククーポンを利用して630円で食べれます。コスパで行ったらガストや吉野家、からやま、はなまるうどん等色々な店舗で唐揚げ定食は食べてブログに記載はしてますが、味の好みは人それぞれあってもボリュームに対してのコスパに関しては、こちらが一番ではないでしょうか。

久しぶりにここの唐揚げ定食を頂きましたが、マヨネーズと特製タレも付いているので交互に好みで食べる事が出来るので飽きずに食べれます。6個も唐揚げが有るのでそのままでも食べれますので味を変えながら食べられるのは最後まで美味しく食べれて嬉しいですね。「ミニ」サイズではありましたが食べ終わった時にはもうお腹いっぱいになりました。

と言う事でご興味ある方はZeetleアプリでお得にお腹いっぱい唐揚げ定食を伝説のすた丼屋で食べて見て頂きたいですね。コスパ重視!と言う人には特にオススメしたいです。

 

-お得, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5