ブログ 買い物

カルディの「スペシャルブレンド」200グラムを飲み始めました!

今年はカルディの福袋を新春に購入して在宅勤務中のお供として飲んでたのですが、とうとう全て飲みきってしまい先日カルディに行ってコーヒー豆を購入しました。

新春以来の訪問でしたが、相変わらず店舗は混雑してましてレジも結構な人が並んでましたね。

私はコーヒー豆の利用が大半でごく稀に変わり種のお菓子を買う程度ですが、色々な人が色々なものを購入していて確かに店舗内を見てもここにしかないものが多く有り見ていて興味を引きますよね。

今回も多くのコーヒー豆の中から迷ったのですが、比較的カルディではメジャーな?!スペシャルブレンドをこの時には購入しました。お値段は200グラムでお手頃な税込507円でした。

実際に飲んで見たのですが深煎りでは無いので深みは感じませんが、スッキリとした味わいは中煎りらしい味わいを感じて美味しく頂きました。最初は砂糖なしで飲んで見ましたがそれでも全然スッキリしてますね。カルディはお値段はお手頃ですがどのコーヒー豆でも安心して飲める印象で自分には有難いお店ですね。

と言う事でこれから当面の在宅勤務のお供に毎日飲み過ぎない程度に美味しく消費して行こうと思ってます!

 

-ブログ, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5