食事

かつやで期間限定販売された「タレカツとから揚げの合い盛り定食」を食べて来ました!

リンク先の記事を見てかつやへ食べに行って来ました。

少し前にかつやで食事した時から試して見ようかなと思いまして1週間後にこちらを試しに再び来た感じとなります。

と言う事でメニューの表面にいつものように期間限定メニューの案内が有りまして、毎回豚汁目当てに定食の方を選択してますが今回もそのようにします。豚汁はかつやはチェーン店の中では一番かなと思ってまして、ブログには記載して無いですが豚汁定食を食べる事も結構有ります。

そして出て来たのがこちらです。

正直前回のうどんより安心して見てられますねw。

実際に食べて見ると唐揚げとカツが二つずつご覧の通り有りますが、個人的にはささみのタレカツが特に印象に残りました。とても柔らかくて甘辛い味付けでご飯がとても進む味です。唐揚げもタレカツ気味になって合わせてますがこちらも美味しく頂きました。そして途中で美味しい豚汁が頂けるのもかつやは良いですね。美味しく定食を頂きました。支払いは前回頂いた100円割引券を利用して659円となりました。

と言う事で気になった方は是非期間内に試して見て頂きたいですね。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5