お得 食事

(超お得な40%還元!)松のやで「ポルチーニ香るフォアグラ入りクリームコロッケ定食」を美味しく頂きました!

松のやで贅沢なコロッケが販売開始されると言う事で先日松のやへ行って試して見る事にしました。他にも試して見たい事が有りましてそれはモバイルオーダーとPayPayの重ね技です。と言う事で食事時の時間をずらして松のやへ行って見ました。

店舗前に到着すると宣伝がされてまして今回はこちらの定食を食べる事が目的です。

利用した松のやですが食券を購入して席で番号を呼ばれるシステムの店舗でして店員さんが食券を受け取りに来る訳では有りません。そこで試して見たかったのがモバイルオーダーとPayPayの組み合わせです。

食券を券売機で買わずに座席をまずは確保してスマホを立ち上げます。

と言う事で座席に座って松屋のスマホアプリからモバイルオーダーを選択して店舗選択とメニューを決めて支払い方法をPayPayにします。前回利用した78ポイントのうち10ポイント単位で使えるので70ポイントを利用して今回の支払額は720円となりこれをPayPayで支払います。

現在はPayPayキャンペーン中で20%還元を予想していたのですが、なぜか30%還元をゲットしてしまいました。なぜ30%なのかは不明ですが還元が多い方に予想が外れるのであれば嬉しい誤算ですね。

そしてもう片方の松屋アプリのモバイルオーダー側ですがこちらも10%無事に付与されて72ポイントをゲットしてしまいました!PayPay側と合わせると今回は約40%還元のゲットとなり非常にお得にお会計を済ませる事が出来ました。松のや以外でも松屋でも同じ結果になると思うのですが自分が行く松屋は店員さんが注文の食券を受け取りに来るシステムなので店内に入ってスマホ操作してモバイルオーダーする雰囲気が無いのでいつも通常通り食券をQR決済してしまってます。

従って松屋のお弁当でのテイクアウトでも松弁ネットを展開してますが松屋のアプリからの操作に変わりは無いので、PayPay側と松屋アプリ側の還元を同時にゲット出来るのではと思います。

と言う事でお得感を感じながら店内で番号呼ばれるのを待ってました。「モバイルオーダー」の呼び出しは私が店内にいる間はいなかったので余りいなそうなのが勿体無いです。PayPayで支払わなくても松屋アプリで注文すれば10%還元は得られるのでお得なんですけどね。

そして出て来たのがこちらです。

私は地中海に行った事が無いので、「ポルチーニの香り」と言われても正直ピンとは来ませんが、ギッチリと入っている濃厚なクリームコロッケとそれに合わせるドミグラスソースは確かに西洋感を感じずにはいられない上品で大人っぽい味でとても美味しく頂きました。明らかに他のメニューとは一線を画す感じのメニューでした。

と言う事で気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5