食事

イートインでは実質3時間の提供! すき家で凄く久しぶりに「牛カルビ定食」を食べて見た結果、、、

すき家は自分の行動範囲的なところも有るのですが、吉野家・松屋程は最近は利用してません。以前に平日毎日通勤していた時には通勤経路途中ですき家に寄って食べてましたが、最近は忘れた頃にすき家と言う感じになってしまってます。

先月ですが久しぶりにすき家で食事した際にメニューを見ると「牛カルビ定食」が有るのを見ました。この定食ですがカルビもボリューム有るしバランスも非常に良く以前は会社帰りに気に入って食べていたのですが、いつかは具体的に覚えてないですが以前にこれを食べに行った時にメニューから消えていたのを覚えてまして非常に残念だなと思ってましたが、またメニューに有るのを見たのですき家へ行った次第です。

但しこれを現在イートインで食事するには少しハードルが有ります。

全国的にかどうかは分かりませんが、少なくても東京のすき家では恐らくイートインは午後8時までとなると思います。

ところがこの「牛カルビ定食」は夕方5時からの提供なので、イートインでこれを食べるには実質3時間の間に来る必要が有ります。これが結構自分的にはハードルでしてなかなか来れなかったのですが漸く提供している3時間の間にすき家へ来る事が出来たと言う訳です。迷わず680円の「並盛」を注文しました。

そして出てきたのがこちらです。勿論今年初めてのご対面です。以前の記憶と同様にタップリのカルビとナムル、サラダが付いていて非常にバランスが良いんですよね。これで680円(税込)はお得感も感じてます。

早速特製ダレをつけて食べて見ましたが以前同様にカルビのボリューム感が良いのでご飯、ナムル、サラダ等と交互にバランス良く食べました。久しぶりでしたが以前と同様に素晴らしい出来で美味しかったと思いました。

今は基本夜の8時でイートインは終わるので、通常通りに戻るまでは限定的でもこのメニューの提供時間がもう少し幅広いと自分的には助かりますが、色々と事情が有るのでしょうからまた時間を合わせて食べに行って見たいと思ってます。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね。オススメしたいです!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5