買い物 食事

ファミリーマートから新発売された「雪見だいふくみたいなパン」を食べて見た結果、、、

先日ですがファミリーマートから新発売された「雪見だいふくみたいなパン」を購入して見ました。

ファミリーマートに関わらずコンビニは色々と手を替え品を替えで商品が出て来ますね。何を購入しても基本的に割高感は正直否めないですが出先で気軽に購入するにはやはりコンビニが一番ですね。

出先でファミリーマートに行って見ると売れて無いのか或いは入荷したばかりなのかは分かりませんがパンの売り場にこの商品だけ大量に売ってました。売り場の遠くからでもパン売り場の中でこれだけ赤いので直ぐに存在が分かりますw。

お値段は税込で145円と言う事でスーパーとかで惣菜パンを購入する方が圧倒的にお安いですね、、。どんな感じなのか楽しみにして家で食べる事にしました。

袋から開けて出して見るとこんな感じでして「雪見だいふく」見たいと言えばそうですがアイスとは異なり正直余り良い見た目では無いですねw。

こちらはパンを開けて見たところでして、クリームとバニラホイップが入っている感じです。

実際に食べて見ると正直145円出して食べる必要は無いのかなと言うのが率直な感想です。これより遥かに沢山ホイップが入っていて、美味しくてお値段のお安いバニラホイップの菓子パンは幾らでもスーパーで売っていると思います。不味くは勿論無いのですがこの中身でお値段に見合った美味しさなのかと言うと自分としては違うかなと言う感想です。

と言う事で正直余りお勧めはしませんが、気になった方は一度チェックして見て下さい。

-買い物, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5