お得 買い物

(お得!)楽天市場の加藤珈琲店で24時間限定販売「1kg入・モカラデュースセット/(500g×2袋)」が送料込みで1080円と言う事で購入して見ました!

昨年から基本的に在宅勤務になりまして飲み過ぎないように気を付けてはいるもののコーヒーの消費量が増えてしまってます。最近はカルディで購入する事が多くて色々と購入してブログに記載してますが、久しぶりに違うところで購入して見ました。

それがこちら楽天市場の加藤珈琲店さんです。昔は名古屋へ出張に行った際に店舗にも行ってましたが最近は購入をご無沙汰してました。先月下旬ですが24時間限定で1080円で1kgを送料無料でと言う事で1kgは多いなと思いながらもお得なので購入して見ました。たまたまネットで情報を知って購入する事が出来たので何かのきっかけかなと思った次第です。

先日購入したのが届きまして早速頂いてます。久しぶりの加藤珈琲店でして昔はネットでも購入してましたがいつの間にか失念していてカルディになってたのですが、懐かしい感じがしましたね。

非常に飲み易いと言うか軽い感じで安価で気楽に飲めるのは嬉しいですね。1kgのコーヒー豆なので暫くはこれで楽しめそうですが毎日消費し過ぎないようペース配分をしようと思います。

次回は5/10に販売されるようです。

ご興味ある方はチェックして見て下さい。

 

-お得, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5