悲報 食事

(悲報再び、、、)お気に入りだった吉野家のアジフライ定食が販売終了してました、、、

本日は非常に残念なお話です。

以前から吉野家でのお気に入りのアジフライ定食ですが、販売終了してしまったようです。

先日食べたばかりでしたがその間に何があったのかは知る由もないですがただただ残念です。

先日まではテーブルに別枠でアジフライ定食の案内があったのですが、アジフライ定食を食べにお店に行ったところ自分が座ったテーブル以外にも全て消えてました。

復活して通常メニュー内に有る訳が無いよなと思いながら微かな望みを持って通常メニューを見て見たのですがやはりどこにも「アジフライ定食」の文字はありませんでした、、。

先日食べたばかりでしたので店員さんに聞いたところ「販売終了しました」との事でした。このメニューってなかなか他のチェーン店でも食べれなくて気に入って何度も食べてはブログしてました

一旦は無くなったと思ったり、通常メニューにはなく別案内で最近では出ていたので食べていたりしていたのですが、通常メニュー内からはずっと外れていたのでいつかはと言う事も少しは頭にあったのですが、実際に提供が無くなると本当に寂しい限りです。

と言う事で消去法的にから揚げ定食を食べる事にしました。これはこれで美味しいのですが吉野家で無くても食べれる訳であり、アジフライ定食は吉野家でしか食べれないのとは訳が違います。

美味しくから揚げ定食は頂いたのは事実ですが、何だか切ない気持ちでお店を後にしました。

需要が無かったのかなぁ、、。コスパ良くサクサクのアジフライを気に入って食べてたのですが、他に頼るチェーン店が見つからず非常に残念な感じです。

吉野家さん、是非アジフライ定食を復活して欲しいなと切に思います。

或いは他のお店でも良いのですがどこかでコスパ良く気軽にアジフライ定食が食べれるよう提供して頂きたいものです。

 

-悲報, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5