食事

(オススメ!)からやまから期間限定で販売された「ガリバタチキン定食」を実食!

自分的には月末恒例となってますが、今月も100円割引券の利用期限近くになり、割引券利用を兼ねてからやまの新商品を試しに行って来ました。

今回はリンク先の情報を見ると「ガリバタチキン定食」との事でして、からやまが普段提供している唐揚げとは関係無さそうですが、自分的には試して見たくなる内容でありちょうど良い機会と言う事で時間をずらして店舗へ行って見ました。

店舗に行くといつものように期間限定の商品は表紙にありまして今回も分かり易く案内されてました。迷わずこちらの’「ガリバタチキン定食」を注文します。

鉄板のプレートでくるようなのでアツアツで食べれそうですね。見た感じからして食欲をそそりますが周りをチラ見する限りでは鉄板のプレートで食べているお客さんはいないようでしたので通常メニューを食べているようでした。

そして実際に出て来たのがこちらです。アツアツでグツグツ言いながら定食が出て来ましたw。加えて出て来た時の匂いも非常に良くて食べる前から美味しいだろうなと言う直感がします。

実際に食べて見るとメニュー名の通りガーリックとバターの風味が凄くて良いですね。キャベツを中心としたたっぷりの野菜とチキンがその風味との相性良くとても美味しかったと思いました。ご飯が進みましたね。正直普段あるから揚げ定食よりこちらの方が良いのではとさえ思った出来です。期間限定と言うのが勿体無い気がしました。

と言う事で期間限定メニューですので気になった方は是非試して見る事をお勧めしたいと思います。これは本当にオススメしたい定食です!

一連の様子は動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5