お得 ブログ 買い物

(お得!)2021年12月はファミペイから多くの無料クーポンを頂きました!

今年はファミペイに大変お世話になりました。

どんな条件、きっかけなのかは分からないのですが非常に多くの無料クーポンを頂いておりましてその都度ブログを記載している気がします。ファミペイをセットアップするだけでお得なのではと実感しているのですが、特に12月はなぜか多くのクーポンを発行して頂きましたのでその記録です。

まずはこちらのアルコールです。ファミペイはなぜかアルコールのクーポンが多いのですが自分はアルコールが飲めないので自分で買う事は無いです。それでも飲めないにも関わらず無料クーポンが配信されていれば頂くようにしてます。レシートの写真は無いのですが、223円のアルコールです。

ファミペイにチャージしたクーポンも有りますが、それ以外でもアルコールもまた有りましたが初めての経験で乾電池のクーポンも有りました。なかなか貰うタイミングがなく気が付くと3つもアプリ内に無料クーポンが有りまして纏めて引き換えに行って来ました。

電池は単三は少し余裕があったので単四を頂きましたが、普段100円ショップで電池購入してますが単四の電池4本が493円とは凄い価格です。自分では絶対に買わない価格ですね。この時には3つ纏めてなんと840円分の商品をゲットしてしまいました!しかもポイントも付けてくれているので超絶お得ですね。

そして今月最後はこちらです。片方はファミペイにチャージした時に頂いたクーポンですが、アルコールのクーポンを再び頂きました。二つ纏めて受け取りに行きました。

この時にはアルコールが223円でお菓子が158円と言う事で381円の商品を頂きました。

毎月毎月クーポンを配信して頂いて有難う御座います。9月頃にJCBカードでチャージ出来るようになって以前よりは使う事が増えましたが、それでもメインで使っているのかと言われると正直使える所の関係もありメイン決済方法では無いのですが、それでもこれだけのクーポンを配信して頂き有難い限りです。

来年も今の所使う頻度は余り変わる事は無いと思われますが、クーポン配信がどうなって行くのか過度な期待をせず注視して行こうと思います!

 

-お得, ブログ, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5