お得 朗報 食事

(伝説のすた丼屋)Zeetleアプリで貰える5ポイントのクーポン内容が唐揚げに変更になりましたので試して見た結果、、、

Zeetleアプリ内でポイントが貯めやすい毎月5の付く日に極力行くようにしている、伝説のすた丼屋ですが、5ポイント貯めたら貰えるサイドメニューサービスの内容が今年から変わりました。

昨年までは餃子、豚汁、ポテトサラダ、ミニラーメンの中から頼めてかなり以前はチャーハン頼んでクーポンでミニラーメンと言うのが良かったのですがコロナのせいなのかいつからなのかは分かりませんがラーメンの提供がなくなって最近は餃子をクーポンで頂いてました。

今年からはご覧のように、唐揚げ3個、肉増し、豚汁と言う構成に変更になりました。すた丼屋でラーメンの復活は無さそうです。豚汁は同じで餃子3個から唐揚げ3個に変わったと言う感じで捉えれば良さそうですが、自分的には唐揚げの方が有難いので良かったかもです。

と言う事でチャーハンの食券を購入して唐揚げをクーポンで頂きました。唐揚げは熱々ホクホクのが少し後から出て来ました。クーポンで頂いたものでも通常の定食の時と同様に一つ一つが大きいですね!唐揚げ定食を注文すると特製のタレが付いて来ますが、流石にそこまでは無理なようですが普通に美味しく頂きました。このお店はチャーハンのみならず一つ一つが多いので唐揚げとセットで非常にお腹いっぱいになりました。

初めてクーポンで唐揚げを頂きましたが、非常に良かったと思いました。これからも今まで同様にポイントを貯めてお得に食事を出来ればと思います!

あとは券売機で電子マネーが使えれば個人的には言う事無いのですが、何れにしてもこちらで食事する際にはZeetleアプリを利用して5の付く日に行く事をお勧めしたいですね!

 

-お得, 朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5