ブログ 買い物

ロッテから2022年1月31日から販売された『爽 濃厚完熟バナナ』を食べました。「爽」らしい濃厚でサッパリしたテイストでオススメ!

ロッテの「爽」って皆さん食べてますでしょうか?甘党の私は昔から好き好んで食べてまして様々な味が今は出てますがどれも食べ易くて甘さも程々でスッキリしていて美味しいと思ってます。スーパーやドラッグストア等で100円以下で売っているとついつい購入してしまいますし、暑い日とかは余分に気が付くと購入してますw。

そんなお気に入りの「爽」ですがリンク先の情報を見て新しい味を試して見ようかなと思い近くのコンビニに行って購入して見ました。

セブンイレブンで購入しましたが店舗には結構幅を利かせて売ってました。店舗に行く前には売っているかなと思ってたのですが杞憂でしたねw。コンビニは定価なので151円(税込)でした。正直普段なら買わない価格ですが、早めに試して見たいと思いましたので今回は気にしないようにしました。

と言う事で実際に食べて見ましたが、開けた瞬間からバナナの匂いが凄くて食べて見ると濃厚なバナナの味わいが直ぐに分かります。爽に共通した甘さ控えめなスッキリ感はこのアイスでも同じでしてパクパクと食べ進められます。このようなバナナのアイスって余り無い印象でどんな感じなのかなと思ったのですが、「爽」らしく爽やかな出来で美味しかったです。

気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

 

-ブログ, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5