お得 食事

(マクドナルド)2022年4月20日から期間限定で販売開始された「シン・タツタ 宮崎名物チキン南蛮タルタル」を食べて見ました!

先日ですがリンク先の情報を見てマクドナルドに行って来ました。マクドナルドはいつも混んでますね。マックシェイクが好きで最低でも月に一度は行ってますがハンバーガーを直近では食べてなくて情報を見て久しぶりにハンバーガーでも食べて見ようかなと言う気になりお店に行って見ました。昼時の時間をずらして行ったのですが、高校生っぽい人が逆に多くいましたw、、。どの時間帯に行っても混雑は余り変わらないのかなぁ、、。

念の為アプリをチェックするとクーポンがあったので丁度良いと言う事も食べに行こうと背中を押す事となりました。マックシェイクなんかもクーポンを配信している時もあって普段から利用するのならスマホにアプリを入れておいた方が良いと思います。マクドナルドに限りませんけどね。2種類が新発売されていたので迷ったのですが、「シン・タツタ」の方を選んでみました。

そして実際に受け取ったのがこちらです。飲み物は最近余り飲んでないコーラにしました。自分の勝手なイメージですがこの手のセットでは自分の中では「コーラ」なんです。昔から。

そして開けて見たのがこちらです。実際に食べて見るとタルタルソースとチキンの下にあった南蛮ソースの組み合わせが良くて美味しかったと思いました。チキン自体にも味が付いていてキャベツと相性良く食べれました。チキンは柔らかくキャベツとの食感も良くて久しぶりに食べたマクドナルドのハンバーガーでしたがたまには良いなと本当に思います。昔からの定番のポテトもこれまた久しぶりですが変わらない味はどんどん食べ進めてしまいます。喉が渇けばコーラで潤すと言うローテーションでこちらのセットを美味しく頂きました。

こちらの商品ですがとても美味しく思いましたので気になった方は是非お近くのマクドナルドで食べてみて頂きたいですね。お薦めです!

一連の様子は軽く動画にしてますので合わせて雰囲気をご参考下さい。

 

-お得, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5