食事

(松屋)2022年5月17日より販売開始された「洋風ガーリックポークステーキ丼」を食べて来ました!

余り牛丼屋としての利用はしてない松屋ですが、今回もリンク先の情報を見て先日試しに行って来ました。以前に食べた記憶があり印象があったのと見た感じからして間違い無さそうな印象を持った為です。本当に松屋では余り牛丼は食べません、、。

昼時の時間をずらして店舗に到着すると大きく案内がありました。「ごろチキ」も期間限定ではなくなりたまに食べますが今回はこちらの「洋風ガーリックポークステーキ丼」がお目当てです。行った日はライス大盛無料サービスしてましたがポークステーキとライスの量のバランスがどうだったけなと言う曖昧な記憶の感じでしたので念の為普通サイズにして食券を購入しました。

そして出て来たのがこちらです。ポテトサラダがあるせいかライスが余り見えない状態になってました。前の記憶よりパワーアップしている感じがします。

実際に食べてみると、ニンニクがガツンと効いていて美味しいですね。柔らかさも問題なく何よりこの洋風のガーリックソースだけでもご飯が食べれそうでして、正直ライスは大盛にしておけば良かったと途中から後悔しました。ポークステーキの大きさも良いと思いましたし、実際ご飯が進みました。ポテトサラダも途中で食べると口直しにもなり食べ飽きる事がなくなります。

と言う事でこちらの「洋風ガーリックポークステーキ丼」ですがとてもお勧め出来る一品です。気になった方は是非お近くの松屋で試して見て下さい。

一連の様子は軽く動画にもしてますので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5