朗報 食事

(松屋)夏にピッタリ!またまた「ネギおろしハンバーグライスセット」を食べて来ました!

今回も松屋ネタでブログとしては連続となりますが、行った日は少し間があります、、。

この時に松屋へ行った理由としては店舗限定でルーロー飯をテスト販売していると言う事で店舗を確認すると少しドライブすればいけそうな店舗が有りましたのでドライブ兼ねて遠征して来ました。松屋はこのようなテスト販売をたまにしている印象ですが、テスト販売する店舗ってどうやって決めているんでしょうかね?!働いている方も一つ追加で覚える必要があるので大変だとは思いますが、利用者としては美味しく食べに行くしか無いですね。

店舗前に到着すると案内が有りましてこれに決めて店内に入って券売機を見て見ると無情にも「今の時間は提供してません」と言う事で選択出来ないようになってました、、。折角少しドライブして最寄りではない店舗に来たのですがガッカリしましたね、、。店員さんも忙しそうでいつ提供するのか聞こうかなとも思ったのですが、時間が経てばテスト販売後に全店舗に拡大されるだろう、その時にゆっくり最寄りの店舗で試せば良いかなと言う事で気持ちを切り替える事にしました。

そうは言っても既に店舗に入ってしまった為に食べないで戻るのもちょっと悪いかなと言う事で後ろに並んでいる人を先に行かせて店舗内のメニューを見て以前に食べたこちらの「ネギおろしハンバーグ定食」を再び食べる事にしました。以前に食べた時に凄く食べ易くて好印象が残っていた為です。

そして出て来たのがこちらです。この日も暑かったので以前の経験を思い出して再び選んだのですが結論を先に言うと大正解でした。先日「たっぷりソースのうまトマハンバーグ定食」について記載しましたが、正直こちらの方が全然食べ易くて美味しかったです。ソースの量も適切で本当にサッパリとハンバーグを食べられるので暑くて食欲が、、、と言う時でも問題なく美味しく食べられると思います。前回同様にサクッと最後まで美味しく食べれたので、まだまだ暑さの残る時期に少しでもサッパリとハンバーグを食べたいと言う時に是非食べて見て下さい。

一連の様子は動画にもしてますので参考にして下さい。

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5