朗報 食事

(すき家)2022年8月17日より販売開始された「ねぎ塩レモン牛丼」を食べて来ました!

今年もすき家から「ねぎ塩レモン牛丼」が販売開始となりました。昨年この牛丼を食べてまして印象が良かった為に今年も食べに行って来ました。普通の牛丼は吉野家の方が好きなのですが、すき家はこの手のトッピング牛丼は一番展開が上手いなという印象でして吉野家では余りトッピング系の牛丼は食べた事が無くその部分はすき家で賄っているのが今の私のお店選択です。

昼時の時間をずらしてすき家に到着すると今回お目当ての牛丼の案内が有りました。右側のいわしつみれ汁も以前経験してましてまた販売開始されたようなので今度行って見ようと思います。また再販されたと言う事はやはり人気があったのでしょうか。以前試した時もブログに記載したように本当に美味しかったのを覚えてます。暫くはすき家詣でかなw、、。

味の組み合わせ的につみれ汁は合わないかなと思いましてまた別の機会につみれ汁は来れば良いかなと言う感じがして今回は並盛りの単品で注文しました。いつも記載してますがすき家のタブレットはチェーン店では一番使い易い印象です。お値段は550円でして昨年のブログを見ると500円でしたので50円アップですが昨今の事情からすると仕方ないのかな、、。

そして出て来たのがこちらです。見た目から爽やか感を感じて良いですね。箸ではなくレンゲを利用して食べる前に良く混ぜてから食べて見ましたが、レモンの甘酸っぱさや酸味が夏に良いですね!行った当日は結構暑い日で冷たいうどんや蕎麦を食べたくなるような日でしたが、最初から最後までずっと美味しく食べ終えました。食べ終わって感じたのは本当に食べ易くてこの組み合わせは夏に良いですね!

牛丼を夏に美味しく&食べ易く食べたい時に是非試して見て頂きたいですね。

こちらの牛丼の様子は軽く動画にしてますので参考にご覧下さい。

 

-朗報, 食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5