朗報 食事

(すき家)新しくなったとりそぼろ丼を2023年8月1日より発売!「旨だしとりそぼろ丼」はどんな味なのか試してみました!

先日ですがすき家へ行ってこちらの「旨だしとりそぼろ丼」を食べに行って来ました。元々は前回すき家へ行って「黒マー油ニンニクの芽牛丼」を食べた時にこちらのメニューも販売されている事を知って和風で食べ易そうだなと思い少し期間を空けてから再びすき家へ来て見た次第です。どちらも2023年8月1日に販売開始されたようで全く異なるメニューが同時に販売開始とは凄いなと思うと同時に店舗スタッフさんも対応にご苦労様と言う感じがします。

お昼時間を少しずらして店舗へ行って早速今回お目当てのメニューを注文しました。単品だと少し寂しいかなと思ったのと野菜もちゃんと摂らないといけないなと思いまして久しぶりにシーザーサラダセットを合わせて注文しました。すき家のタブレットは使い易いと思いますが組み合わせる事が出来るメニューが色々とあるのでタブレット操作中に何を注文しようか迷いますね。シーザーサラダセットにする時も少し悩んでしまいました。単に私が優柔不断なだけなのかなw、、。

そして出て来たのがこちらです。お値段は730円です。色合いもバラエティーに富んでいて良い感じです。そしてシーザーサラダがあるせいかバランス良く何だか健康的にも見えますが気のせいでしょうか?!

卵の黄身を乗せて混ぜてからこちらの「旨だしとりそぼろ丼」を食べて見たのですが和風だしの風味がとてもさっぱりと食べれて美味しいですね。刻み生姜が入っていると言う事ですが黄身を混ぜたせいなのか言われれば感じる程度でまろやかに最後まで食べる事が出来ました。私は最初から黄身を混ぜてしまいましたがもしかして途中から味変で黄身を混ぜても良かったのかも知れませんが、それでも最後まで美味しく飽きずに食べれたのでとても良かったと思います。シーザーサラダを途中で間に挟みつつ何だかとても健康的な食事となりました。この組み合わせは我ながら良かったのかなと思いましたねw。

と言う事で酷暑でも食べ易いメニューだと思いますのでお好きなサラダと共に健康的にランチして見て下さい。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご覧下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5