お得 食事

(これはお得!)リンガーハットで「ぎょうざ増量WEEK」開催と言う事でZeetleアプリでゲットした3個無料クーポンと合わせてぎょうざ定食を注文した結果、、、

リンガーハットは数年来定期的に行ってまして、在宅勤務になってからも行動範囲内に店舗があるので通勤していた時と同じような頻度で行ってます。

感覚的にはちゃんぽんと言う他のチェーン店には無いメニューなのと普段行っていてもお客さんがいるのでコロナでも影響範囲は少ないのかなと思ってたのですが色々と報道を聞く限りかなり厳しいと言う事で何とか頑張って欲しいなと思いながら、わずかではありますが利用し続けている感じです。

そんなリンガーハットからリンク先の記事の通り、餃子を頼むと一つ増量されるサービスが今月末まで行われると言う事で餃子を食べに行って見ました。

いつもの通り昼時の時間をずらして店舗に到着し席に着くとテーブルに案内が貼ってあって必ず目に付くような感じになってましたw。時間をずらしてもお客さんは相変わらずいますので自分の感覚と実際のビジネス状況が違う理由は自分的には見出せませんでした。因みに殆どのお客さんが餃子を食べてましたね。

今回は餃子が追加される事を前提で一番安くて申し訳ないと思ったのですがこちらの7個定食にしました。

加えて前回ゲットした餃子3個クーポンも注文してしまいました。このクーポンはZeetleアプリで来店する度にポイントをゲットして溜めて行くと餃子3個クーポンが貰えたりちゃんぽんがクーポンで頂く事が出来るので非常にお得です。定期的に行く人は必須だと思いますしオススメです。

と言う事で出て来たのがこちらです。内訳は餃子7個定食とZeetleアプリの3個無料クーポンを加えてまずは10個となります。7個定食の注文で一つ増量で3個無料クーポンで注文した分まで一つ増量して頂きまして、結果的に7個定食が12個定食になったと言う事です。ご飯は大盛り無料です。

これは超絶お得ですね!ビジネス状況が良く無いと言うニュースを聞いてたのでここまでしなくてもと言う気がして逆に申し訳ないくらいのサービスです。

以前にも何度も食べた事が有るので味は分かってまして、サクサクの餃子をタレは勿論ですが柚子胡椒もつけつつ美味しくしかもお腹いっぱい食べさせて頂きました。ご馳走様でした!

お会計はこれで400円と言う事で大バーゲン価格だと思いました。素晴らし過ぎますし行く度にZeetleアプリでコツコツ来店ポイントを溜めて本当に良かったと思いましたがサービス良過ぎてもう少し手加減しても良いのかと、、w。

と言う事でリンガーハット応援兼ねて是非この機会に行って見て頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5