食事

日高屋でチゲ味噌ラーメンを食べて来ました!

昨日の東京は雪が降って寒い一日でしたね。

手軽に温かいものを食べたいなと言う事で日高屋へ行って来ました。

具体的に食べるものを決めてはいなかったのですが、店舗入る前にポスター見て考えるのも面倒でしたのでこちらを注文する事にしました。辛いのは非常に得意と言う訳では無いですが体は温まりますしね。サービス券を毎回貰えるので麺を大盛りにして注文しました。

と言う事でこちらが出て来た大盛りのチゲ味噌ラーメンです。

以前にも食べた事は有りますが、見た目からして具沢山で嬉しいですよね。

実際に食べて見ると卵も入っているのですが、辛さが苦手な私でも程々の辛さなので問題なくタップリの野菜と一緒にとても美味しく頂けます。麺を大盛りにすると餃子等のサイドメニューが以前に食べ切るのが難しくなって、それ以降は単品で注文しているのですが今回もそれで全然良かったです。大盛りだけあって素晴らしいボリューム感です。そして途中からは期待通り?!に体が非常に温まりその点でも良かったです。これで税込640円ですので流石の日高屋って言う感じです。支払いはチャージしたau payで行いました。

定期的に日高屋へは来てますがまた来てお得に食事をしたいと思います!

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5