ブログ 食事

いきなり!ステーキの「肉マネー」をやっと使い切りました!

色々とシステムが変わって迷走している感が否めない、いきなり!ステーキですが以前からお得にチャージ出来ていた肉マネーも今年一杯で使えなくなります。結構な金額をチャージしていたのですがようやくゴールが見えて来ました。

今回食事に行く前はこんな感じでして肉マネーの残りが1411円分となってました。徐々にと言う感じでここまで来たかと言う自分的には印象です。

肉マネーを使い切りたかったのと前回行った時にセット無料券を頂きましたので丁度良いと思い今月二度目の訪問となりました。

今回はいつものようにワイルドステーキ300gを注文してセット無料券でミニサラダ、ライス、スープを付けて貰ってゴールドなのでいきなり!ブランドの烏龍茶を頂きました。以前なら当たり前のようにランチタイムに行くとセットが同じ値段で付いてましたがその時と同じ状態になったと言う事になります。今はセットが別値段で実質その分の値上がりとなりますしね。

ステーキ自体は自分的に今回も全く不満なく美味しく頂きました。久しぶりにこちらでライス、ミニサラダ、スープと一緒に食べましたが、以前は当たり前のようにこうだったなと何だか懐かしささえ感じながら美味しく頂いてましたね。

と言う事でお会計はワイルドステーキの1419円のみとなり、肉マネーが1411円でしたので端数は電子マネーで支払いました。たまたま偶然ですが丁度良い感じでしたねw。

と言う事で肉マネーを無事に使い切りました。

何となくキリが良い感じになりましたので、何か特別な事項が無い限りは自分的には一旦ここでおしまいにしようかなと今は思ってます。そんなに回数多く通えないですし、行ってもランクダウンするのであれば行く必要は無いのかなと言う印象です。加えてセットメニューが別料金で値上がりしてますし、肉マネーも廃止と言う事で今までお得にチャージ出来ていたのも塞がれたので店舗行って食事するモチベーションが落ちたのが要因です。

次はどんなタイミングで行くのか、それとも行かないのかは分かりませんが、今までお世話になって来ましたが一旦はここで一区切りかなと思います。

 

-ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5