朗報 食事

(リンガーハット)海鮮を贅沢に使用した一皿!2023年12月11日より期間限定で販売された「海鮮ちゃんぽん」を食べて来ました!

先日ですが久しぶりにリンガーハットに行って期間限定メニューを食べて来たので今回はその時の様子をブログして見ようと思います。

それがこちらの「海鮮ちゃんぽん」です。リンガーハットは野菜が多くてヘルシーな感じが良いですね。そこが受けているのか客層も女性客が多いように思います。そこに海鮮が入ったちゃんぽんってやはり食べて見たくなります。広告にあるように本当に贅沢なちゃんぽんですね。

店舗に到着すると「贅沢」な雰囲気を漂わせたメニューが表面にありました。麺のサイズが選べるのと餃子とのセットもあるようですが迷った末にレギュラー単品を注文しました。店内はイメージ通り幅広い客層が食事していて独特のポジションをリンガーハットは確立しているなと思います。

そして出て来たのがこちらです。海老、ホタテ、アサリが周りを取り囲んで中央に野菜がドサっと盛り付けされていて相変わらず丁寧に調理されているなと言う印象です。

実際に食べて見るとスープに旨みがありとても美味しいですね。生姜が入っているようで体も温まり今の時期にピッタリな味付けです。野菜や海鮮の具材がとても多いのでちゃんぽんと一緒にとても食べ応えがあります。野菜も相変わらず食感が良いのでちゃんぽんを美味しく食べるのに貢献していると思いました。食べ終えるとヘルシーな感じがとても良く老若男女どなたにでもお勧め出来るメニューです。気になった方は是非期間限定中なので早めに食べに行って見て下さい。

こちらの様子は動画にもしてますので合わせて参考にして下さい。

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5