お得 朗報 食事

(松屋)豚肉の饗宴!2024年1月9日より販売された「炙り十勝豚丼」で味わう至福のひととき

2024年初松屋に先日新メニューを食べに行って来たのでその様子を今回はブログして見たいと思います。

松屋から2024年初の新メニューはこちらの「炙り十勝豚丼」です。もうかなり昔ですが帯広に行った時に豚丼を現地で美味しく頂きました。久しぶりに「帯広」と言う地名を聞いてまた行って見たくなりましたね。以前に行った時には帯広空港からレンタカーを借りて襟裳岬に行ったり帯広市内を散策したり人生初の競馬場に行ったのも良い思い出ですがそんな事を思い出しながら松屋へ行きました。

発売して2週間はアプリからの注文で利用出来る50円引きクーポンが配布されているのでモバイルオーダーからの注文が必須ですね。2024年1月は松屋ポイントのランクがゴールドなので4%還元もされます。注文の仕方でこれだけお得度が変わるのでこれからの世の中は支払い方法も踏まえ対応の有無で差がつきそうですね。以前は松屋のモバイルオーダーも慣れてなかった部分がありましたが繰り返し注文する事で今はそれなりの手際で注文する事が出来るようになりました。

そして出て来たのがこちらです。メニューの写真と同様に豚カルビが多く載っていてニヤけてしまいますねw。ご飯が殆ど見えてない状態です。見ただけでこれは「間違いない奴」と言う雰囲気が満々です。

実際に食べて見ると程良い甘辛さの味付けされた豚カルビはとても美味しいですね。豚カルビは厚みがあるので食感がとても良く食べ応え充分です。その豚カルビが何枚入っているのか数えきれないくらいの枚数が入っていてご飯が余裕で先に無くなってしまいましたw。これが嫌いな人がいるのかなと思うくらいどなたにでもオススメする事が出来ると思いましたので是非お近くの松屋でアプリからお得に食べて見て下さい。定価でもお得ですがこれだけの豚カルビが700円台で食べれるのは素晴らし過ぎます。

こちらの様子は軽く動画にしてますので合わせてご参考にして下さい。

 

-お得, 朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5