お得 ブログ 食事

ファミリーマートから一週間限定で販売された40%増量 ポテトサラダサンドを食べて見た結果、、、

ネットでファミリーマートから1週間限定で40%増量されたポテトサラダサンドの記事を見て近くのファミリーマートに行って試して見ました。元々ファミリーマートに限らずですがサンドイッチよりは、圧倒的におにぎり派でしてサンドイッチ自体余り購入する事がないですし、パンを食べたければ普通にパンを購入しているのが普段の利用状況です。今回同じお値段で40%増量と言うのとネットでの見た目も凄かったのでこれを機会に試して見ようと言う事で行って見た次第です。

店舗内の陳列棚は写せませんが、40%増量のサンドイッチは横に並んでいる通常のサンドイッチと比べて明らかにギッシリと具材が入っているのが一目で分かりました。購入する前に店内のイートインコーナーを見てみると人がいなかったので、7/25日にFamiPayチャージで頂いたアイスコーヒーSサイズ無料クーポンを利用して店内で食べてみる事にしました。

早速開けて取り出して食べようと思ったのですが、具材が溢れそうで非常に取り出しずらかったですw。こういった意味で取り出しにくいのは有難いですけどねw。

食べる前に思わず観察してしまいましたが、これは確かにボリューム満点です。通常のパッケージに入れる為にはこれ以上の増量だと入らないんでしょうね。ここまで来るとパンがおまけみたいな感じさえします。重さもあり手も少し汚れましたがそれよりもこの具材をこぼさないようにと言う方に神経を使いました。

実際に食べて見てもポテトサラダそのものを食べているような印象でして、パンは言われれば感じるかもと言うようなレベル感です。目隠しして食べたらパンを食べているのが分からないかも知れませんね。アイスコーヒーとセットで美味しく最後までこぼさず頂きました。

そう言う意味ではパンとのバランスを考えるとそれぞれ人の好みだとは思いますが、自分的には非常に面白い期間限定の企画なのではと感じました。

と言う事で一週間限定と言う事なので気になった方はお近くのファミリーマートに無くなる前に見つけて試して見ましょう。

一応その様子はビデオにもしましたので宜しければご覧下さい。

 

-お得, ブログ, 食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5