お得 食事

お得なZeetleアプリ!リンガーハットで野菜たっぷり皿うどんを無料クーポンで頂いて来ました!

リンガーハットで食事は定期的に今もしてます。やはり手軽にちゃんぽんを食べれるお店ってなかなか無いですしね。加えて折角食事をするのならZeetleアプリを使ってポイントを来店時に貯める事がお得です。

昨年はトータルで24回店へ行ってまして昨年行なっていたマイレージサービスでゴールドステータスをゲットして無料クーポンを2枚頂きました。そのうちの一枚は野菜たっぷりちゃんぽんで利用したのですが、残りの一枚を利用しに店舗へ時間をずらして行って来ました。

前回はちゃんぽんを頂いたので今度は同じ野菜たっぷりシリーズでも皿うどんの方を注文する事に決めました。税込840円を無料クーポンで食べれるのですから昨年Zeetleアプリで積み重ねて来て良かったです。アプリのスタンプを貯める事が目的では本末転倒だと思いますが、食事する際に自然と貯めると言う感じで使えば、これに関わらずですがお得ですよね。

と言う事で店員さんに注文時にアプリのクーポンを提示して無事に注文です。

そしてこちらが出て来た「野菜たっぷりちゃんぽん」です。

最初は随分と高く野菜が積み上がっているなと思ったのですが皿うどんが高さあるのでそのように見えており実際に食べて見ると余裕を持って食べる事が出来ます。通常のちゃんぽんより1.5倍の野菜の量と言う事ですが確かに量の多さは感じましたね。麺と具材を混ぜながら麺が柔らかくなりかけるような感じの食感が自分的には良くとても美味しく頂きました。行った当日は比較的暖かい日と言うのも有り、体が温まるようなちゃんぽんではなく皿うどんで良かったと思いました。

と言う事でZeetleアプリとリンガーハットではお得な事がゲット出来ますのでお得に美味しくリンガーハットで食事して頂きたいですね。

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5