お得 買い物

(今更情報w!)カルディカードにチャージすると10%還元と言う事でチャージして見ました!

相変わらずの在宅勤務でコーヒーを飲む事は多いのですが以前に購入した加藤珈琲の1KGの豆をせっせと消費しながらお茶とか炭酸飲料とか色々と飲んでいてずっとカルディコーヒーには行って無い日々が続いてました。

そして漸く全部コーヒー豆を消費して4月以来のカルディコーヒーに久しぶりに行って見ました。

相変わらずの混雑でして人が多かったですが超蜜になるまでは行かなかったので良かったです。久しぶりに来て豆は何にしようか迷ったのですが、これからの時期と言う事と5%オフと言う事でアイスブレンドにして見ました。

と言う事でこちらが豆のままで購入したアイスブレンドです。早速アイスにして頂いて見ましたが深煎りらしい香りはとても良い感じで自分の好きな濃さで豆の量や氷入れたりして飲めるのも良いですね。とてもコクがあって飲み易く感じましたし在宅勤務の良いお供になりそうです。

久しぶりに来たせいか、この時も紙のスタンプカードを持って来るのを忘れたのですが、カルディカードって言うのが出来たんですね!スマホでポイント管理出来ると忘れないので本当に有難いです。紙のカードは普段財布に入れないので購入しに店舗へ行く時に持って行こうと思っていて忘れる事が多いのでこれなら助かります。

加えて今月一杯までにチャージすると10%還元と言う事で定期的に今までも豆を購入しているので折角と言う事でチャージする事にしました。それにしてもたまたまコーヒー豆が無くなってカルディコーヒーに来る事で分かったのですがもう後数日遅れていたら知らないままこのお得なキャンペーンを見逃す所でしたw。知らないと損しますね、、。

と言う事でアプリをインストールして簡単な初期設定を済ました後に、幾らチャージするかは迷ったのですが、10%還元って大きいと思うので10000円程クレジットカードからチャージしました。チャージ後に直ぐに10%分の残高が付与されてますね!少し残念だったのが本当は2.7%還元設定にして使っているToyota Walletからチャージしたかったのですが、拒否されたので通常の1%還元のカードでチャージしました。それでもトータルで11%還元計算になるのでお得ですよね。暫くはこれで定期的にコーヒー豆をカルディコーヒーで購入しようと思います。

と言う事でキャンペーン終わりかけの劇遅な情報ですが、今月末までにチャージすると10%還元されるので気になる方はチャージして見ましょう!

 

-お得, 買い物

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5