食事

かつやから期間限定で販売された「チキンカツとから揚げのタルタル合い盛り定⾷」を実食!

リンク先の記事を見て、かつやに行って試して見ました。こちらは復刻メニューのようでして言われれば以前に食べたような食べてないような記憶が曖昧ですが、タルタルソースでチキンカツとから揚げを食べるのは普通にイメージしてもハズレな訳が無いと大半の人が思うのでは無いでしょうか。

加えてかつやは定期的に行って食事してますが前回食事した際に貰った100円割引券が月末に切れるのでそれも使わないと勿体無いかなと思った次第です。割引券貰えるとこのようなタイミングで行って見たくなるのですがそれは少数派ですかね?

店舗に到着すると宣伝も有りましたが他のメニューのも有りこれ一辺倒で大々的と言う感じでは無いようです。色々とかつやも展開してますしね。

かつやと言えば自分的には豚汁が好きで一緒に食べたいと思いましたので毎回新商品を試す際には定食の方を選ぶ傾向が自分的には有ります。今回も豚汁無しの丼の方はちょっと選択肢には無いかなと言う事で定食を選択しました。

お昼時をずらして空いている時間帯に訪問しましたが、注文して待っている間に店員さんの声を聞いているとかなりの確率でこれを注文しているお客さんがいました。それも丼を注文している人の方が多くて店内に居るお客さんの中では私は少数派のようでしたねw。

そして出て来たのがこちらです。

メニュー名の通りですねw。タルタルソースが掛かったから揚げとチキンカツの2種類があって両方楽しめるのは良いですね!から揚げもチキンカツも好きですが、どちらか片方を1種類よりはこの方が飽きずに食べれます。

久しぶりにタルタルソースでチキンカツとから揚げを食べて見ましたが、久しぶりだったせいか凄く美味しくて良かったと思いました。タルタルソースの量もあって充分楽しめます。ご飯やキャベツと一緒にチキンカツとから揚げを交互に最後まで実際に飽きずに食べれて組み合わせもバッチリですね。

支払いは100円割引券を利用して税込659円です。これは不満が出る訳無いですよね。お得感も充分だと感じました。

と言う事で期間限定ですので気になった方は是非試して見て頂きたいですね。

一連の様子はビデオにもしましたので合わせてご参考下さい。

 

-食事

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5