食事

(松屋)2022年2月15日より販売開始された「豚キムチ丼」を実食して見ました!

先日ですがリンク先の情報を見て松屋へ行って豚キムチ丼を実食して見ました。松屋の牛丼は正直吉野家程は好きでは無いのですが、以前にもこのメニューは(牛かもしれないですが、、、)食べた事があり印象良かった為に行って見た次第です。

お値段は450円でして私はこちらにしましたが、大盛のメニューもあってそちらは600円でした。

2022年2月はPayPayがクーポン配信していて70円の還元が得られますので実質と言う言い方を逢えてすれば380円で食べられる事になりかなりお得です。券売機で事前にPayPayの松屋クーポンを取得した上で決済して頂ければと思います。

そして実際に出てきたのがこちらです。

キムチが添えられている程度ではなくガッツリと豚肉に交じって入ってます。実際に食べて見ると甘党の私でも辛さは全然許容範囲でしてむしろ辛いのを求めている人には逆に不足感を感じる程かもしれません。自分的には辛さもキムチの酸味も程よい感じでしてキムチの味が前面に出るので正直通常の豚丼は何か物足りなさを感じる所を補って余りある相性の良さなのかなと思います。

吉野家の牛丼をテイクアウトして自分でキムチをスーパーで購入して混ぜて食べれば同じような味わいが出来るのか気になったり試して見たくもありました。松屋で売ってない時や行けない時の代用的な感じ試すのも良いかもしれませんね。

キムチとの相性は非常に良いと思いますので気になった方は是非お近くの松屋で試して見て下さい。

動画にも軽くしてますので雰囲気を合わせてご覧下さい。

 

-食事

© 2022 695TFのブログ Powered by AFFINGER5