お得 食事

(松屋)2023年3月28日より販売開始された「プーパッポンカレー」を50円引きでお得に食べて来ました!

先日松屋から「プーパッポンカレー」が販売開始されたと言う情報を知り食べに行って見る事にしました。HPを見ると「復活」とありますが何を隠そう私も昨年食べてましてご飯の量とのバランスは気になりましたがカレーは美味しかった記憶が残っており2023年の今年もとなった次第です。

と言う事で店舗に到着すると案内がありました。今回は他にメニューの種類がなくこれ一択なので迷う事はありません。

お店に入る前にアプリをチェックすると幸運にも今回食べるプーパッポンカレーの50円引きクーポンが出ていたのでこれを使って無事に680円で食券を購入する事が出来ました。ライスは昨年の経験から並サイズにしました。ゴロゴロチキンの時もそうですが松屋のカレーは具が多いせいなのかルーが多くはない気がしていて最近は大抵の場合には、ライスを並サイズでカレーを食べるようにしてます。定価は730円で昨年と比べると40円高くなってますがクーポン利用で昨年より10円安くなりましたw。事前にチェックしておいて良かったです。松屋に限った話では無いかも知れませんが良く行くお店のアプリは入れておく方が良い事が多々あります。

そして出て来たのがこちらです。昨年のブログを見るとアスパラガスが入ってますが今回は無いようですがカレーとあっていたかと言われると個人的にはどちらでもと言う気がしたので気にはなりません。

実際に食べて見た感想ですが甘党なだけあってかこのカレーは私の好みでとても美味しく思いました。それも甘さが絶妙で甘過ぎないのが素晴らしいですね。蟹と玉子の旨味が良く分かりとても食べ易くご飯と一緒に食べ進める事が出来ます。カレーが美味しかったのでライスを並盛りにしたのですがそれでも少し最後は余り気味になってしまいました。ライスは並盛りでも良いのですが、カレーの大盛りと言うのがメニューであると嬉しいなと思いました。これはお勧めしたいカレーなのでご興味ある方は是非お近くの松屋へ行って食べて見て下さい。

今回無料サービス券も一緒に頂きました。実質値引きと同じような感じになるので他の通常メニューを食べる時にでも忘れずに持って行って折角のサービス券を利用させて頂こうと思います。

こちらの「プーパッポンカレー」の様子は軽く動画にもしてますので合わせて雰囲気をご覧下さい。

 

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5