朗報 食事

(すき家)2023年3月15日から販売開始された「炭火やきとり丼」を食べて来ました!

先日ですがすき家から「炭火やきとり丼」が販売開始されたと言う記事を見て試しに行って来ました。以前にも食べていてとても良い印象があったので今回も来た次第なのですが以前のブログを見ると520円で提供していたので60円アップとなってしまいました、、。本当に嫌になるくらい色々と価格が上がってますね、、。

店舗に到着すると先日食べた「麻辣もやし牛丼」の横に大きく広告されてました。この麻辣もやし牛丼は食材的には決して高いような感じはしませんが組み合わせの妙とでも言うのでしょうか、とても美味しく食べれる牛丼ですのでこちらも気になった方は是非試してみて頂きたいですね。今回は右側の炭火やきとり丼を久しぶりに食べます。

すき家のタブレットは直感的で使い易いですね。今回も迷わず単品で注文しました。麻辣の方もありましたが以前食べ比べた際には標準の方が好みだったので今回もこちらを選び注文しました。

そして出て来たのがこちらです。久しぶりに見たな、、、と言うのが最初の感想です。前回と同様にスプーンで混ぜながら食べて見ましたが美味しいですね。この醤油だれだけでご飯が食べれそうなタレで、やきとりにも味が染みていて柔らかいのでとても良い感じです。「やきとり」とメニュー名がなってますが、ももやつくねに鶏皮とバラエティに富んでいて食感も異なり飽きる事がありません。今回もとても美味しく頂きました。

昨年と比べてお値段は上がってしまいましたがとても美味しい丼物ですので気になった方は是非お近くのすき家へ行って食べて見て下さい。

こちらの様子は軽く動画にもしましたのでご参考下さい。

 

 

-朗報, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5