旅行

国際通り沿いの絶好のアクセス! 沖縄県那覇市内にある「ホテルランタナ那覇国際通り」に宿泊しました!

沖縄県那覇市にある「みかど」さんで絶品ちゃんぽんを食べた後の続きです。

食事後は予約したホテルに向かいます。今回は国際通り沿いなので少し歩きましたが夜は暑さが和らぐので苦にはならなかったです。

この時が今年初めて国際通りに来ましたが仕方がないとは言え閑散としてましたね。そそくさとホテルに向かいます。

今回は国際通り沿いにあるこちらの「ホテルランタナ那覇国際通り」さんで宿泊しました。SFC修行初回の宿泊で「ホテルランタナ那覇松山」さんに宿泊したのですが同じホテルで場所が国際通りにあるホテルとなります。

こちらも那覇松山と同様に自動チェックインでサクッとチェックインを済ませて部屋に向かいます。もう殆ど人と接する事なくチェックイン出来るのは今のご時世では安心ですね。

同じホテルで場所が違うだけですのでベッドや部屋の雰囲気は同じですね。こちらの方が物を置くスペースがあるのと冷蔵庫が開けやすかったので前回の那覇松山よりは自分的には使い易く感じました。

那覇松山の方で宿泊した際にはネットスピードが遅くて困っていたのですが、こちらは皆無でしたね。スピードも常時安定して出ていて快適でした。ネット人間なので快適にネットが出来ると印象が更によくなります。ネットスピードについては部屋の場所による電波の届きやすさ、その時の宿泊者の多さ等で様々で一概には言えませんが、自分的にはこちらのホテルの方が良かったです。

部屋の場所は国際通りに面してない側でしたので騒音等も全く気にならずこの点でも良かったです。お酒飲めない人間なので松山と言う場所よりは自分的には国際通りの方がアクセスしやすいのでこちらのホテルの方が総合的に自分的には良かったです。

立地の良い所に有るので沖縄観光の際には是非参考にして頂きたいですね。

一連の様子はビデオにも纏めましたので宜しければ合わせてご覧下さい。

 

-旅行

© 2021 695TFのブログ Powered by AFFINGER5