お得 食事

松のやでボリューム感たっぷりな「チーズトマトロースかつ定食」をコロッケ1個付きで食べて来ました!

先日ですが松のやから「チーズトマトかつ」が販売開始されたと言う情報を知り実際に試しに行って来ました。松のやはいつもコストパフォーマンス良い定食を提供してくれるので良いですね!安かろう悪かろうでは無いのでお客さんがいつも居るのも個人的には理解出来ます。

試して見ようと思ったのは5/19の15時まではコロッケ一個無料と言う事なので同じお値段で試すのならその期間内でお得に食べた方が良いと言う考えも有りました。

この日はお腹空かせて夜に店舗に行きました。お客さんは勿論結構いましたが座れない感じではなく一安心です。

今回もモバイルオーダーで注文しました。メニューはチーズトマトロースかつ定食にしたのですが今の期間のみコロッケが同じ値段で一つ付いて690円です。この価格のままでもかなりのお得ですが前回モバイルオーダーで注文した時のポイントが残ってたのでそこから70ポイント利用して620円でPayPay支払いで済ませました。モバイルオーダーは面倒で他に頼んでいる人を見た事無いですが改めてこう記載してみるとお得ですねw!

そして出て来たのがこちらです。松のやはロースかつが大きくて食べ応えが有るのが良いですね。チーズは別皿でたっぷり入ってました。右奥が期間限定サービスのコロッケで左奥は次回使えるサービス券と大盤振る舞い状態です!

実際にチーズかけて食べて見ましたが、トマトソースとの相性は抜群で美味しかったのですがロースかつのボリュームとチーズの濃厚さで最後の方は少し胸焼け気味になるほどでした。キャベツで中和して食べてましたが想像以上のボリュームで最後食べきるのがやっとと言う感じでこれで690円はお得だと本当に感じます。松のやでは提供してませんが、個人的にはご飯よりもパンとの組み合わせの方がより相性良く食べれるのではとも思いました。美味しかった事は間違い無いですけどね。

と言う事で気になった方は是非松のやへ行って試して見て下さい!

 

-お得, 食事

© 2024 695TFのブログ Powered by AFFINGER5